モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

オナ禁生活日記 5度目のリセット 〜もう、オナニーなんかしたくない〜

一つ前のエントリで性欲がどっか行ったとか書いてたわけだけど、その口の根が乾かぬ内に、急激な性欲に襲われてしまい、我慢できずに抜いてしまった。

心の中で「一回ぐらいいいだろう」と思ってしまったのが敗因か。

とんでもないことだよ!

 

その時は一回だけのリセットで、今までのようなオナニー後の虚脱感・虚無感が少なく、むしろ気分がすっきりして、そんなに悪影響は出なかった。

しかし、その後、いわゆるモテ本読んでたら、セックスに持ち込むには、みたいなことが書かれてあってそれで興奮して連続で抜いてしまった。

 

結果、目がどよーんとする。やる気が出ない。超ぐったりする。頭がかなり痛い。気持ち悪い。など最悪の気分になってしまった。
 
肉体的な疲れもあるが、精神的なダメージがかなりやばかった。女のことやセックスのことばかり考えて「なんでセックスできないんだろう」ってすごくみじめな気持ちになった。これではダメだとはっきり思った。
 
こんなに気分悪くなってこんなに憂鬱になるのなら、もうオナニーなんかしたくないと思った。オナニーは、楽しく、充実した、有意義な人生を送る上では、有害だとはっきり思った。オナニー中毒からぬけだしたい。
 
オナニーに耽って快楽を貪る自分がとても「気持ち悪い」と思った。自信がなくなった。
性衝動に支配されてる人間ってみっともないと思った。
オナニーばかりしてる「気持ち悪いやつ」が女にもてるわけがなかったんだ。
 
 今回のリセットで学んだこと。
一回でもリセットしてしまうと、猿に戻ってしまう。
「一回ぐらいいいだろう」という考えは絶対にダメ。
「少しぐらいエロ見たっていいだろう」という考えがもうまるで。ダメ、馬鹿。
 
オナニー中毒から抜け出すまでは、一旦、「女」と「セックス」に関わるものを全て忘れて、距離を置き、断つことにした。
モテ方の本とかも、「女」が出てくるものは、徹底的に見ないようにする。
異常なまでに禁欲生活をしないと、この中毒状態からは抜け出せない。
 
てなわけで、5度目のチャレンジ記録は 「6日」。
一応一日分更新できたってことで、前進してると考えよう。
 
また明日、ゼロからスタートだ。