モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

8時間労働✕5連勤が無理。

どうも俺は8時間労働✕5連勤というものが耐えられないみたいだ。毎日会社に行って密閉された、人と同じ空間にいて話さなきゃいけなくて、仕事が終わったら帰って自由時間が少ししかなくて寝て起きたらまた会社に行かなきゃいけない。で疲れきってるから休日は寝て過ごす。また仕事が始まる。この繰り返しが無理。

 

自分の自由な時間が少ないことが苦痛すぎるのである。そりゃ働くの向いてないわけだ。一日四時間労働ぐらいがちょうどいい。