モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

オナ禁生活日記Ver.5 4日目〜エロいことを考え始めた時の対処法〜

ふう。

3日クリア。

下腹部が重たい・・・

 

オナ禁時の、エロいことを考えてしまった時のアドバイスをTwitterユーザーの方からもらいました。感謝。

 

少しでもエロいことを考え始めたら、

漫画などを読んで気を紛らわしたり、

そういうことを考えてる自分を客観的に見て気持ち悪いと思うことで乗り越えているということだった。

更に俺は「こういうこと考えてるからモテないんだよ。気持ち悪い。ゲス。死ね馬鹿。気持ち悪い」と思い、声に出さず、口で言うようにした。すると、エロ妄想が止まり、鎮めることができるようになった。

 

性欲が爆発して、エロいことが浮かんでしょうがない、でもオナ禁したいって人はやってみるといいよ。