モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

オナ禁生活日記Ver.3(終)〜睾丸あたりが痛くなったのでリセット。オナ禁断念して、オナ減します〜

昨日の夜から、下腹部がどうかあるなとは思ってたのだが、

今朝、睾丸か股の付け根あたりがかなり痛くなってきて、

「え、なにこれ。。えっえっ」と思って

 

見たら、左側の玉がなんか右側より膨らんでて、右側より下に垂れてて、

え、なにこれ?精液溜まりすぎて膨らんだの?下に垂れてるの?

その重みで痛くなったの?睾丸破裂すんの?とか色々考えて、

 

ネットで調べたら、睾丸破裂とか、精巣捻転とか、精巣上体炎とか、なんか怖くなったので、オナ禁断念することにしました。

病院行くことも考えたけど、精液溜めすぎて痛くなったのなら全部出した方がいいのかなと思って、とりあえず全部出しました。しばらくしたら痛みは引いた。膨らみもなくなり、正常な大きさに戻った。

念のため、今度病院行って診てもらいます。

 

ちなみに寸止めオナニーはしてない。

オナ禁☓寸止めのコンボで玉なしになった人がいるみたいでかなり怖い。

オナ禁を三ヶ月続けたら玉無しになった - ゴールデンタイムズ

 

オナ禁5日しかしてないのに、こういう症状が出るってのはかなり怖いので、オナ禁断念しようと思う。身体を壊すかもしれない危険を冒してまで、オナ禁したくない。

ムラムラしすぎの弊害か、女性見るだけでセックス想像してしまい、かなり性欲に支配されていて、それもよくないと思ったので。

 

いや、無理にオナ禁しすぎるもんじゃないね。

これからオナ禁する人は、無理しすぎないで、やばいと思ったらすぐに辞めた方がいいです。オナ禁を続けることより、身体の方が大事なので。続けた結果、最悪、玉や種がなくなって、子供が作れなくなったら一生後悔する。

 

しばらくは、オナ禁やめて、オナ減にしようと思います。

3日オナ禁して、4日目で一回だけリセット。これなら身体に負担なく、無理なく続けられそう。できたら、徐々に間隔をあけていって、一週間に一回ぐらいにしたいと思う。

 

結局、オナ禁生活初めてから途中二回リセットしつつ、10日しか続きませんでしたね^^;

当初の目標であった、彼女を作るが全く実現しないまま終わってしまいました(´・ω・`)

 

オナ禁生活をして得たことは、性欲をコントロールするという感覚を身につけたこと、

オナニーのやりすぎによる弊害に気づけたこと、

性欲って麻薬みたいだなと実感できたことです。

オナ禁中なんて、まさに禁断症状がめっちゃ襲ってきますもん。

 

というわけで、明日からはオナ減生活です。

ブログはどうしよっかな。オナ禁と違って、定期的にリセットするから、

我慢できた日数が伸びるわけじゃないんですよね。

でも、無理の無いリセット生活によって、オナ禁とは違った感じになるのかも記録したいし、オナ減生活をすることで長期的にオナ禁と同じ効果が得られるのかも記録してみたいので、しばらく続けますかね。何日周期でリセットしているのかも記録したいので。

 

オナ減生活日記 1日目 2日目 3日目 4日目〜リセット〜 5日目 6日目 7日目 8日目〜リセット〜みたいな感じで。

 

ではでは、本日のブログはこの辺で。

俺のオナ禁最高記録は5日でした。