モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

オナ禁生活日記Ver.4 5日目〜まずは中毒状態から抜け出す〜

4日達成。

ムラムラが襲ってくる。

 

今の俺はオナニー中毒状態なんだとはっきり意識した。

0日目ー30日目
中毒状態。
オナニー中毒状態によるホルモンの異常分泌、性欲の異常を
減らすためにひたすら我慢してください。
高すぎる性欲は心と体にさまざまな悪影響を及ぼします。

ホルモンが以上に分泌されてて、性欲が異常なんだと。

そりゃ、そんなんで、女に飢えた状態でモテるわけないよなぁ

 

まずは、この中毒状態を抜け出すことを目指す。

その間、彼女つくりたいとか、セックスしたいとか一旦全部忘れる。

毒素を身体から出し切る。