モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

オナ禁生活日記Ver.5 7日目〜性欲がどっかいった〜

6日クリア。

 

下腹部がかなり痛かった。

ズキっとした痛みではなく、ずーんと重たい感じ。

時々刺すような痛みもあり、不安になった。

どうしようもなく痛くなったら抜こうと考えていたが時間の経過とともに

痛みは引いてくれた。

 

あと、毎度のことだが、睾丸袋が精液が溜まったせいか、膨らんでて、

左の玉袋が右より下に垂れてた。これもやはり不安になった。痛くなったら抜こうと考えていたが、風呂に入った時、確認したらなんと通常の大きさに戻っていた。膨れていたのが元に戻り、垂れていたのも戻っていた。

 

どこかで尿と一緒に体外に放出されたのか、それとも体内に吸収されたのか。

たぶん吸収されたのかな。ホントに吸収されんのかよって思ってたがどうやらほんとだったらしい。

ホッとした。また痛くなったらどうしようかと。

 

性欲がどこかへ行ってしまった。エロ妄想がほぼなくなった。オナニーのこと考えても、なんか興味がわかない。シコってる光景を想像しても特になんとも思わず、エロい気分にもならない。

 

エロ禁は徹底してできるようになったが、性欲がなくなり、なんだか活力がなくなった気がする。気分が落ち込んできたので、エロを見ようかと思うも、それでリセットしちゃったら嫌だなと思い、見れない。

 

うーむ。どうしたもんかなぁ