モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

女のことは一旦忘れて、まず自分が輝くことから始める

「女にモテる男」もいいんだけど、その前にまず、自分が理想的な生き方を送れているか、仕事は、生活は充実しているか、人生を楽しめているか、そっちの方が重要じゃないかと考えが変わってきた。

 

「女」が好きだし、「彼女」欲しいし、「セックス」もしたいけど、オナ禁中ってこともあり、ひとまず女はほっといて、仕事を成功させる。理想的な生き方をする。やりたいことをする。好きなことをする。目標・目的を決めて、それに向かって進んでいく。こっちの方が重要なんではないかと。

 

今まで優先順位が間違っていたように思う。メスは、「子どもを産み、育てる」ことが本能として組み込まれており、自分と子どもを守って、養ってくれる力があるか、浮気をせず、ちゃんと子どもを育ててくれるかという厳しい目でオスを観察しており、ただただ、女が欲しい。彼女欲しい。セックスしたいといって、女に飢えてる気持ち悪い野郎をメスが選ぶわけがない。

 

だから、矛盾して苦しいと思うけど、彼女が欲しいなら、女にモテたいなら、一旦、女のことはきれいさっぱり忘れて、自分の人生を充実させることを考え、実行する。仕事に打ち込む。好きなことをする。自分を磨く。人と触れ合う。そうしてるうちに生きることが楽しくなる。いきいきとしてくる。魅力的になる。

そして余裕が出てきたら、女にモテるための技を磨けばいい。

 

「女」よりまず「自分」だ。自分が輝くことだ。人を魅了することだ。いきいきと、人生を楽しむことだ。それができれば、人から好かれて、女にもモテるようになる。