モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

捨てアドでGumroadのコンテンツを買ったら、買い直しになるところだった。

 

Twitterでフォローしている、なむさんがGumroadでコンテンツを販売しているのを見て、Gumroadって使ったことないし、面白そうだし、買ってみるかということで購入してみた。

Gumroadは、個人が簡単にコンテンツを売買できるサービスです。

 

調べたところ、販売者にメールアドレスが表示されるみたいで、それは嫌だなぁと思って、そうだ捨てアドで買ったらいいんじゃないか、捨てアドって使ったことないし、使ってみよう。

 

使ったのはこちら。

フリーメールアドレス発行のクイックメール(15分間フリーメール)

 

f:id:Sion96:20130408101946p:plain

 

使い方がすごく簡単で、

ページの真ん中にある、赤い「QiuckMailのメルアドを発行する」ボタンを押す。

それだけ。ね、簡単でしょ?

 

f:id:Sion96:20130408100043p:plain

 

すると、メアドが表示されるので、コピペすればOKです。

後は、Gumroadで、「欲しい!」をクリックして

f:id:Sion96:20130408100438p:plain

 

発行したメアドとクレジットカードの番号などを入力して「支払う」をクリックすれば、購入完了です。

f:id:Sion96:20130408100551p:plain

購入時の画面保存してなかったので、画像はありません。

 

で、問題はここからです。購入したはいいものの、リンクはどこかな〜?と思って、探し。あ、メールに来てるのか。見てみよう。

 

f:id:Sion96:20130408110514p:plain

 

ちゃんと来てました。よかった。でも、これ・・・内容がHTMLになってる・・・

あれ?リンクは?リンクはどこ?と思って探すが見つからず・・・

「pdf」でページ内検索してもダメだった。

 

f:id:Sion96:20130408110146p:plain

念のため、リンクにモザイクかけてますん。Pixelmatorのいい勉強になった。 

 

下の方に添付とあったのでこれか!?と思い、クリックするが・・・

f:id:Sion96:20130408102439p:plain

 

こんなもんが表示されて、真ん中に、「Click here to get it now」というリンクがあったのでクリックすると・・・

f:id:Sion96:20130408102751p:plain

なんやねん・・・

 

これは、まさか、もしや、失敗したか、買い直しか?

やはり、捨てアドで買うのは失敗だったか。

もう一回買うのか・・・

 

ふと、最後に全部のリンククリックしてみるか・・・と思い、全部のリンクをチェック。

クリック。違う。クリック。これも違う。クリック。ちげぇ!

やっぱダメかなぁと思ってクリックしていった時、

ダウンロードの「↓」が表示されて・・・

f:id:Sion96:20130408103542p:plain

 

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

これだよこれ!やったちゃんとあったんだよかった。

 

今回はちゃんと見つかって結果的によかったけど、こういう時は、捨てアドは辞めたほうがいいなと思いました。

 

ちなみに、この捨てアド、もうすでに削除されました。

f:id:Sion96:20130408104720p:plain

 

捨てアド、始めて使ったけど、便利な反面、こういうリスクもあるってことで勉強になりました。

 

おわり