モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

iTunes 11.0.3更新。曲ビューでアルバムアート表示きた!

今バージョンでは、新しいミニプレーヤーが追加された他、”曲”ビューでアルバムアートが表示されるようになっています。

Apple、新しいミニプレーヤーを搭載した「iTunes 11.0.3」をリリース - 気になる、記になる...

 

 いよいよ待ち望んでたアップデートが来たので、さっそく更新。

 

f:id:Sion96:20130517065245p:plain

・・・・あれ?

アルバムアートどこ?ないよ?

 

ちゃんと更新されてるかバージョン確認したり、色々探す。

 

あ、あった。

メニューバーの「表示」→「表示オプションを表示」

f:id:Sion96:20130517070307p:plain

表示オプションが表示されるので、

□アートワークを表示

□常に表示

にチェックを入れる。

f:id:Sion96:20130517122632p:plain

 

すると・・・

f:id:Sion96:20130517070817p:plain

キタ━(゚∀゚)━!

やっと曲ビューでのアルバムアート表示が戻って来ましたね。

しかも、アルバムアートだけじゃなくて、隣にアルバム、アーティスト、レートも表示してくれるという嬉しいオマケが。

重複しているものは消してすっきりしちゃいましょう。

f:id:Sion96:20130517071249p:plain

 

すっきりと整理されて見やすくなりました。

うーん、やっぱりアルバムアート表示があるのとないのでは視覚的に全然違いますね。

また、このバージョンから同じアルバムの曲がまとめられるようになったみたいで、

f:id:Sion96:20130517072116p:plain

これも地味にうれしい改善。これからはアルバムごとにまとめて買った方が便利かなと思いました。

 着実に、11の更新で出た不満点を改善していってくれてます。ユーザーとしては嬉しいですね。