モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

健全な経済状態であるために②

なんかノッてきので書くことにする。

 

実践編。

 

まずすること、できることは

クレジットカードの明細を見て、

毎月支払っているもので、止めることができるもの・今の自分に不要なものを全て

解約すること。

めんどくさいと思うかもしれないが、たった数分の作業で月々の支払いが少なくなるのだ。

これをやらない手はないだろう。

 

次にクレジットカードを持ち歩かず、家にしまっておくことだ。

持ち歩くから欲しいものがあったらついつい衝動的に買ってしまうんだ。

家に置いとけば、手元にお金がなかったら変えないんだから我慢するだろう。

これで無駄に物を買ってしまうこともなくなる。

 

銀行なんかもあの手この手でクレジット機能つきのカードを作るように薦めてくるだろうが、勧められるままに次々作ってたら、使っちゃうぞ。

クレジットカードなんて最悪一枚だけ、あればいいんだ。何枚も作る必要はない。