モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

健全な経済状態であるために

クレジットカードを持たないこと。持ち歩かないこと。

クレジットカードなんて便利な魔法のカードじゃない。

あれは悪魔の発明。あんなものを手に入れてホイホイと課金したり、ローンで払ったりしてあとで泣きを見ることがいかに多いことか。分不相応な買い物はしちゃいけない。

毎月定期的に支払いが発生するものをやめること。

月々の小さな支払いが積み重なると支払いに苦労することになる。

不要なものは全てカットする。

 

毎月自動的に支払いが発生するものなんて、それを運営してる方としてはかなり美味しいけど、払う方にしてみればかなりの無駄だからね。

気づかないうちにこんなに払ってたの?って後悔することになる。

 

とにかく

①クレジットカードを使わないこと、持ち歩かないこと

②毎月の定期的な支払いをなくすこと

 

この二つを実践できれば、大分楽になれるだろう。