モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

筋トレ・ランニング記録 2013/8/10 ※謝罪もあるよ。

筋トレ

ダンベル腕 5kg 左右30

腹筋40

ダンベル背中20

 

ランニング

5週走れた。超遅いジョグペースだったから走れた。

走り終わった後は、身体がカッカしてた。

 

ここで皆様に謝罪がございます。

今までダンベルの重さは、40kgとか50kgとか書いてたんですが、ふと別のダンベル見たら、「3kg」って書いてあって、えっ・・・これが3kgなのに、これが50kg・・・?嘘やん・・・amazonの注文履歴見たら「5kg」って書いてありました・・・。はい。本当は5kgでした。

 

今まで「ダンベル50kgとかこいつどんだけマッチョなんだよwwww」とか思ってた方、

 

本   ∧ ∧
当  n(゚д゚`∩ トウッ
に  `ヽ  У
:   「`  |
    し⌒ヽ|
      ∪
      \\
     *1


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/

 

これからも5kgのダンベルで頑張りたいと思います(`・ω・´)

*1: