モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

過去をいくら悔やんだって、過去は変えられない。

過去をいくら悔やんでも、過去は変えられない。

人は何をしていなくても年を取り、やがて老いていく。

過ぎ去った時間は、二度と元には戻らない。

あの時ああしておけばよかった。こうしておけばよかった。

もう、◯◯歳になってしまった。

後悔だけが募る。自分に絶望する。死にたくなる。

 

いくら後悔してもあの頃に戻りたいと願っても、あの時には戻れない。

一度進んだ針には逆巻くことは決してない。

悔やんでも悔やんでも悔やみきれない。

 

今までの自分の人生は間違っていたんだと認める。

自分の至らなさを自覚し、認めること。

過去をいくら悔やんでも、過去は変えられない。絶対に変えられない。

どれだけ足掻いたって、時間が戻ることはない。

 

ならばこれから先、どう生きていくか考える。

楽しい人生を送るために、何をすればいいか考える。

今までの自分が何がダメだったのかを考える。

今初めて自分は人生のスタートラインに立ったのだ。

楽しく生きてくのだ。