モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

オナ禁Ver.7 11日目〜目標達成、リセット〜

目標の10日クリア。

昨日と一昨日、やばかったけど耐え切った。

自分に勝った。

さすが俺。

 

既に一回抜いてリセットした。

ふう・・・。

気持ちよかったし、すごくスッキリした。

オナニーの罪悪感なし。

虚脱感は少しあるけど、まあすぐに回復するだろう。

何回でも抜くつもりだったのだが、一回抜いたら

もういいかなってなった。

 

目標達成できんでリセットするのと、達成してリセットするの、気分が全然違う。

達成できなかった時、すごく後悔するし、自分はダメな奴なんだ・・・ってなるけど、

達成した時は、全く罪悪感がない。むしろ気持ちよさとスッキリ感だけがある。

 

とりあえず10日達成。二桁に行けた。

苦しいことを我慢できたという経験は、やればできるという自信につながるはず。

あんなにも辛かったのに、我慢できたのだから。耐え切ったのだから。目標を達成できたのだから

 

オナ禁の効果については、目覚めがよくなったかな?と感じたくらいで他は特に無し。

まあたった10日だしね。

 

次は20日目指す。