モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

【5月病】明日から一週間は、這ってでも大学・会社に行きましょう。【ダメ、ゼッタイ】

どうも、オナ禁がストップしているシオンです。

そんなことはどうでもいいです。

 

長いゴールデンウィークが終わり、いよいよ明日から大学生活・仕事が再開するわけですが、

特に新大学生の方、新社会人の方は、張ってでも大学・会社に行ったほうがいいです。

ここで朝起きれず、面倒くさくなって休んじゃうとズルズル行っちゃいますよ。

最初が肝心ですよ。ここで休んじゃうと、次もなんか行きづらいし、面倒くさいし、眠いし、ダラダラと過ごすハメになっちゃいますよ!

 

ここを踏ん張らないと、ダメです!今頑張れば後はその流れに乗って行けます。ここで休んじゃうと、そのままズルズルと下るだけです!

 

絶対に何がなんでも行ってください!後悔しないように!

 

以上!