モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

オナ禁Ver.12 六日目〜リセット、記録、5日〜

リセット。

12回目は、5回で終了。

 

またしても欲望に負けた。

低学歴のセックスとかのエントリー読んで、ムラムラしてエロワードで検索して抜いた。

なんかもうあかんね〜。

ふんばりがきかない。目標の設定方法が間違ってんのかな

 

今回の敗因は、

(1)夜おそくまで起きていたことと

(2)ネットのエントリーを読んでしまったこと

 

ネット見てると、自然とエロ関係のものが目に飛び込んでくるから、よくない。

ネット断ちしないと。

とりあえず、はてなブックマークを見るのやめようと思う。

既にパソコンのブックマークから削除。iPhoneアプリ削除。Twitterはてブエントリーアカウントリムーブ済み。

 

今後もエロ出てくる可能性のあるものは見ないようにするかな。

パソコンもほとんどつけない。スマホも極力見ない。

今自分に必要ないものを読んで、それに心乱されるのも嫌だしな。

今は自分がやるべきことをやりたい。

その時間を勉強したり、本を読んだり、自分を磨くために使う。

 

ヘッダにオナ禁のルールを新しく記述しといた。

ここに書いとけばいつも見ることになるから。

リセットは一回だけだから、このまま前に進む。前に、前にだ。