モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

オナ禁Ver.10 八日目〜リセット、記録7日〜

10回目の記録は7日で終了。

 

なぜ7日で終わってしまったかというと、

(1)エロ妄想が襲ってきたのに「気持ち悪い」と必死で打ち消さずに、むしろ妄想ばっかしてた。久しぶりだったから忘れてた。

(2)ネットでエロいページ見てたら我慢できなくなった。

 

なんか、オナ禁する→性欲がなくなる→不安になる→エロページみる→リセットというのが定着しちゃってる気がする。ここを打破しない限り、先に進めない。

 

んー。。。先に進みたい。。。

 

次の対策としては、

(1)エロ妄想が襲ってきて、必死に打ち消す。

(2)エロがみたくなってもとにかく見ない。

 

んー。でもムラムラが高まってきたら見ちゃうんだよねぇ。。。

どうすっかな。

 

まあいいや。

次に進もう。

過去は振り返らない!未来だけをみつめていこう!

人生前向き大事!

 

明日からさっそく再開。

次の目標は、今回が7日で終わってしまったので、8日達成を目指す。