モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

オナ禁生活日記Ver.2 3日目〜振られた子からメールがきた〜

ちょっと早いけど、日付変わったし、明日の朝、早いんで今のうちに投稿しとく。

 

オナ禁、2日達成することができて、前回の記録を更新したわけなんだけど、

振られた子からメールが来て、達成の喜びが全部吹き飛んでしまった。

 

最初見た時は、ビックリした。

内容は言えないけど、まあ元気ですか?みたいな感じのもので。

最初は少し心がザワついたんだけど、目を閉じて腹式呼吸とか深呼吸してたら落ち着いて、普通にメール返せた。

彼女に彼氏がいるということも特に気にならなかった。

ただ彼女が元気にやってることを知って、ホッとした。良かったと思った。

 

ホントに、心が穏やかで、あの狂おしいまでの「好き」という想いはどこに消えてしまったんだろう、と思うほどだった。

 下手すると、告白する前の、メールを送ってドキドキしながら返信を待っていた時よりも、遥かに冷静で、そうやって、余裕を持てたことが嬉しかった。

ただ、吹っ切れたのはよかっただけど、狂おしい想いが見事に消失していて、少し寂しくなった。

 

「好き」という想いの残滓は、胸の奥深くに微かに残っている感じで、今でもまだ彼女のことは好きなんだけど、でも今の「好き」は以前の、余裕がまったくなく、ただただ彼女を求めていたころの「好き」ではない。あの子を思うと、自然と笑顔になり、余裕を持って受け止められる「好き」だ。彼女が元気で笑顔で過ごしていることを願える「好き」だ。

 

これが余裕ができたってことなんだろうかなぁと思いつつ。

 

 

以上、本題終わり。

 

オナ禁は、まあ2日の壁を超えたので、3日も達成したいね。