モテる男を目指す。

女にモテる男を目指すために、オナ禁、筋トレ、声トレ、その他諸々に励むブログ。

オナ禁生活のルール

  1. ネットを見る時間を減らし、勉強する。本を読む。思考する。
  2. エロ関係のワードをシャットアウトする。少しでも危険があるものは見ない。
  3. 22:00になったら、PC閉じて本閉じて寝る準備する。
  4. ムラムラしたら、瞑想する。寝る。
  5. どうしてもオナニーしたくなったら?これを見ろ!

目的と効果 | 行動を起こす原動力 | ムラムラしたときの対処法 | もう、したくない

【こんなサービス】美容室のメールサポートサービス【あったらいいな】

初めて行く美容室で名前とか電話番号とか書く簡単なカウンセリングがあるけど、

その時にメアドも書いておくと、髪に関する悩みとかあったらメールで聞けるサービスというのはどうか。

 

美容室に行くのなんて、月に一回ぐらいだ。

その間、美容室から何の連絡もなければ客は浮気して他の店に行くかもしれない。

そこで客を繋ぎ止めておくためのメールサービスだ。

美容室に行ってない時でもコミュニケーションをして、お客を逃さないようにするのだ。

 

簡単なものでは、美容室に来てくれた日には

「今日はお越しいただいてありがとうございます。髪に関する悩みなどがありましたらいつでもお気軽にお越しください。お待ちしております(^^ゞ」

なんてメールがあったらおっと思うし、

 

髪が伸びてきて、そろそろ切りに行くかってなった時に、

「お久しぶりです(^^) あれから◯◯日経ちましたが、髪の調子はいかがでしょうか。

近くに寄ったらぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております(^^ゞ」

 

なんてメールが来たら、じゃあまたこの店に切りにいくかってなるんだと思うんだよね。

 

それと、美容室で聞いて答えてくれたことでも全部覚えてるとは限らないので、後でメールでやり方を送ってくれるとかあったらすっごい助かると思う。

まあ、このあたりになってくると、美容師の負担が増えるので、サポート料金が必要になってくるのかなと思うけど

 

とにかく、こういうサービスがあったら便利だなぁ〜、そこに通うのになぁ〜と思いました。